2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこ色んなことありました。 というか、色んな事体験しました。 まずは「もんじゃ焼き」を食べました。 初もんじゃです。 お好み焼きぽい味を想像してたんですが、また別物でとてもおいしかったです。 また食べたいなと思いました。 あと、10数年ぶり…

関西コミティア

参加決定しました。 サークル名は「ナカルマイと茶休憩」で スペースNo.F33です。 お誕生日席という角っちょの席みたいです。 いつもどおりカルマイと参加です。 よろしくお願い致します。

今日発売!!

「鈴とリンのひみつレシピ!」本日発売です^^ さっそくご購入下さった方、予約してくださった方、本当にありがとうございます! amazonさんにもあるよ!!!うわーーうわーーーー鈴とリンのひみつレシピ! (スプラッシュ・ストーリーズ)作者: 堀直子,木村い…

お仕事

あかね書房さんで『鈴とリンのひみつレシピ!』という児童書の挿絵を描かせて頂きました! 初めての挿絵のお仕事でわからないことなどいっぱいあって あわわわって感じでしたが、とても楽しくお仕事させて頂く事できました。 ありがとうございます。 発売は…

ドローイング

ぞろぞろ ぼー ぶかぶか ぽちゃ ぽちゃぽちゃ ぽちゃを描いてぽちゃの魅力がわかった気がした。 いいね。

Tシャツ その2

また新しいの作りました。 さんぽです。 ↓こういう柄 自分でも一度購入して、どんなか目で見てみようと思います。

Tシャツ 

Tシャツデザインしました。 こちらで販売しておりますので、よかったら見ていってください^^ ブログへの貼り方がよくわからなかったので、柄だけのせておきます。 Tしゃつと合成した画像はこちらで見ていただけるとありがたいです。 柄は 「苺ふる」 その…

こんにちは 涼しくなったと思ったけどやっぱ暑いことはあついですね。