2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

今日はクリスマスですね。 ということで、今日 29歳になりました!! いやこりゃめでたいね!! もうめでたすぎてチーズケーキとか食べちゃう! いや、べつにひとりきりの誕生日がさみしくて更新しまくってるとか そういうのじゃないですよ、いやほんと、は…

モノクロ絵

ポートフォリオ用に描いた食べ物絵 人物絵 全然別の顔の老若男女を描いたつもりが、 親族一同みたいに見えるのはなぜなのだろう…

丹心漬

仕事先の人に梅干を頂きました。 「丹心漬け」という塩分の控えめな梅干です。 …でかい! ごはんの上にボテッとのせる。 はちみつの甘みがきいていて美味しい。 あまりの感動に一言 声を揃えて言われました。 梅干が好きなので一つを2日くらいかけて大事にチ…

通学路の途中の路地

今日もつけペン練習。 小学一年生の時にこの側にあった溝で転んだ。 この絵の左側の家のおばちゃんがたまたま近くにいて 上級生の人がおばちゃんに声かけてバンドエイドを貰ってはってくれた。 私は当時分団長であるその人のことをゴリラと言っていた。 そん…

らくがき

さぁ、みなさんごいっしょにぃ〜〜〜 あ い う え お Gペンで描いたりuni-ballで描いたりサインペン使ったり いろいろ