2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代謝改善願望

私は代謝が悪いです。 トイレの方は毎日快便なのですが、体脂肪率が高いのです。 前に友人に体脂肪率言ったら「えええええええええええ」とか言われたので もうかなりあれなカンジなのだと思います。 体重もBMIも標準なんですがねぇ…。 たぶん体脂肪燃やす工…

お酒とのつきあい

家にあった日本酒の瓶をぼーっと見ながらふと思ったこと 「私ってどういう時お酒を飲んでいるのだろう…」 ・ビール 餃子や焼肉食べる時、冷蔵庫にビールが入っていたら (どうしても飲みたい時は走って買いにいく) ・日本酒 自分がなんか特別だとか思った日…

みんもぐ通販開始!

みんもぐを恵文社さんで販売開始致しまします! 「食」にこだわりのあるゲスト4名を招いての楽しい本です。 和綴じの2色刷りで、作者によって色も紙質も違うので いいカンジにおもしろく仕上がっています。 【ゲスト】 V.キョウコ http://mtye.at.webry.info…

コミケお疲れさまでした。

コミックマーケット78無事終了しました。 遅くなりましたが、来てくださった方々本当にありがとうございました! 14日、早朝に起きて小芥子さんと東京へ行き、 合流したsukechanと3人で築地三昧。 その後は銀座松屋で水木しげる展。 チケットを買おうとした…

それとオリジナルタンブラーも急遽用意できたので持っていきまっす! 本だけでは寂しいので、どうしようか迷ってたら欲しいという方がいらっしゃったので勢いでw こんなん 全体図です。 緑とオレンジ色の二色。 試しに作った感じもあるので数量が大変少ない…

夏コミ参加します

コミックマーケット78に参加します。 参加予定日 2010年8月15日(日) ジャンル 創作 場所 西地区 お25a 野彩の小芥子さんが申し込んでくれて 急遽私も一緒にさせてもらうことになったので、 今回は「茶休憩」ではなく「野彩」で参加いたしております。 初参…

ネバとろうどん

ただの冷やし細うどんではつまらんなということで お昼に作って食べたやつ 家族5人なんですが、これは私だけ。 なぜなら… 好き嫌い多すぎるやろ… もちろんそれぞれの好みはわかってるので、最初から入れません。 つうか、なんで私はこれを作ってしまったのか…

送ったー

今みんもぐを箱に詰めて夏コミ用に送りました! 取り敢えず一段落。 本に関する注意書きをヒトガタ(?)に印刷してそれを切り抜いて… 本と一緒に梱包しました。 昨日は延々とこの作業をしてて途中で飽きてくるんですが それを越したらちょっと楽しくすら感…

2時間キャットファイト

昨晩22時〜24時までの2時間キャットファイトに参加致しました。 参加申請は過去最高の80人…!! お題の数は70個とありえない感じになっておりましたw お題 緑 / アジ / 刺繍 / 信号機 / 旗 / ピンク髪 / 魚 / 流れ星 / 最終形態 / フライト / 熊 / 緊縛 / 涙…