2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスノンなかま

暑いのでアイスノンまくらを使用してます。 きなこも快適なのではないかと思い、タオルに巻いて与えてみたらだっこしてました。 でもやっぱちょっとかたいねw - はいくはじめた。 pixivにもいたりします。 でも、どっちも入りたてでよくわからんw

かき氷

あちいですね。夏バテして今日はぐったりなので休んでました。 今は仕事しながら合間をぬってらくがき。 かき氷屋さんに行こうかなぁ がんばりまず - 拍手お返事です>law)初めましてw某所から来ましたwww いこさんのイラストすごくツボですwwまたじっくり…

ブルマ

スキルアッパー用に描いたドラゴンボール絵。 描いてみて、改めて自分の原点は鳥山明の絵だなぁと感じました。 今の自分の絵からはわからないかもですがw 亀仙人が好きで毎日そればかり描いていた高校時代を思い出しました。 この絵の他にアラレ絵も描いてい…

髪切ったりとか

髪切りました。 ベリショートです。 たぶん今までで一番短い。 あと、浴衣用に帯を買いました。 表が赤で、裏が白のリバーシブル。 模様も違います。 普通の着物にも使えるやつみたいです。 花火大会とか楽しみです。

サイト更新

サイト更新しました。 ねこくんです。 新しくペインターを買ったので試しに描いてみました。 最新のは機能がアホほど増えててまだまだ全然使いこなせてません(前はペインター6だった)。 なんとか時間をうまく使ってサイトの改装もしたいです。 なかなか上…