2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ涼しくなりましたね。 この時期はやはり着るものに困ります。 たまに半袖の人とか駅でみかけて心配してしまいます。 インフルエンザ流行っているみたいなのでお気をつけ下さいね。 私は近所のスーパーに入ってる本屋さんが好きでよく利用させていただ…

以前あかね書房さんで挿絵のお仕事させて頂いた、堀直子先生「鈴とリンのひみつレシピ!」が重版されました。 実は第5刷目だったりします。 すごいうれしい!! 本が出てまだ1年ちょいですが、たくさんの人に読んで頂いているんだろうなと思うとうれしいです…

関西コミティア35に来て下さったみなさまありがとうございました! 品物は5月に関東のコミティアで出したランジェリー本・携帯クリーナー・ポストカード、そして新しくポスター(今のトップ絵)一点でした。 なんだかバタバタしていたのであっという間に時間…

サイト絵更新しました〜。 http://teabreak.pupu.jp/ なかなかトップ絵描けなくてすみません。 ちょっと気分を変えたくて、無心で服の模様描いてました^^; もうすぐスープのおいしい季節ですね。 とろ〜りあったまりたい

10月18日(日)開催の関西コミティア35に参加します。 サークル名は「茶休憩と野彩」。 スペースNo.G-34にいます。 関東のコミティアで出した冊子と携帯クリーナー あと別に何か作って持って行きます。