2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒

梅酒を飲んでいる。 3年前に作ったやつで、今はもう自分しか飲んでないからちょびっとずつしか減らない。 去年飲んだ時は、渋くて酸っぱかったので蜂蜜で調整して飲んでたけど今はわりといいかんじ。 まだしばらくはあるけど、なくなったらまた作ろうかな。 …

早起き

いつも朝は9時頃に起きるという生活をしているのですが、 今日は6時半に目が覚め、そこからずっと起きています。 早起きっていいですね。 家事をすませ、本読んで、仕事もしてるのにまだこんな時間。 なんて素晴らしい一日なんだ! 昨日はぐったりで作業もす…

うまかったです。 でも、ご飯は人に作ってあげたり作ってもらったりして食べるのが一番いいですね。 今日は夜までずっと一人でお留守番です。 気楽で快適なはずなんですが、いつもだれか家にいる木村家なので なんだかとても寂しく感じます。 乳縮小 いつも…

おにゃにょこなのら〜

また日記です。 ノリで描いていきます。 仕事が思うように進まないので、気分を変えようとスカートをはいてみました。 かなり乙女な。 …あれですね 乙女な服装は頭をおかしくしますね。 ふわふわ〜ほえほえ〜になってしまいます。 わーい、オレ…わたしおにゃ…

発見

自分のことでもまだまだ知らないとこいっぱいですね。 いつもはてなハイクでは3頭身くらいのキャラで描いてるんですが たまには頭身高くして。 髪染めてるんですが、色が抜けてかなりの茶髪でヤンキーのおばちゃんて感じになってます。 近々染めよう。 髪も…

らくがき

セーラージュピター 学生の頃、戦う女の子に憧れました。 あ、今もです。 たたかうぜ!えいっえいっ

コミティア88ありがとうございました。

5月5日のコミティアに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。たぶん普通に接客出来てたとは思うんですが、 かーーなりのグロッキー状態だったので結構死んでましたw 前日友だちん家で熱出てうんうん言ってたしw でもでもとっても楽しかったで…