2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなりましたね。

昨日くらいからだいぶ寒さを感じるようになりました。 ほいで、風邪ひいてしまいました。 薬飲んだので、今日は少しましです。 最近漫画を以前より読むようになりました。 以前から読んではいたのですが、本当に好きな漫画を「きちんと読む」 ということをし…

ブログ

ブログデザインちょっと変えました。 HTMLとかよくわかってないので、四苦八苦です^^; ブログパーツも追加しました。 ハイクの更新がわかるかなぁと思います。 あと、つなビィというのも入れて、写真と共に個人的なメモも入れてみました。 画像にカーソル…

コミティアに参加します。

日にちは11月16日(日)。 サークル名は「茶休憩」 スペースNo.す33bです。 是非遊びにきてやってください^^

関西コミティアありがとうございました

来てくださった方々ありがとうございました^^ 今回もとても楽しめたと思います。 お声をかけて下さった方々もありがとうございました。 うれしかったです! 合同参加していたカルマイ氏が作ってくれた「いこハイク本」こんか感じでした。 表紙のアップ 当…

近況とか

だいぶ涼しくなりましたね。 あたたかい飲み物が欠かせなくなりました。 鍋物もおいしいです。 最近、drawrとかいうのを始めましたよ。 なんかよくわからんんですが、ちまちまらくがきしてます。 来月、親戚の結婚式があるんですが、何を着ていこうかめちゃ…

コミティア

こんにちは 涼しくなりましたね。 もうすぐですね、関西コミティア。 出し物なんですが、いつも一緒に参加しているカルマイ氏が私のハイクをまとめた 名刺サイズの豆本を作って下さっています。 ページ数が多いので、編集が大変らしく、少部数しか制作できま…