2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivで配布されてたぬりえ絵に色を塗らせて頂きました。 初音ミクの絵だったのに、ミクぽくなくなってしまい申し訳ない。 でもとてもたのしかったです。 なんかぷにょってきました。 最近忙しかったり、体調不良とかいろいろあって運動できてなかったからな…

ホットケーキ

台所の物入れにホットケーキミックスあったから作ってみることにした。 ホットケーキとか、もう20年近く作ってないと思うぞ…。 なんでそんなにも長い間作ってなかったかというと、家族の誰もホットケーキ食べたいと思わなかったから。 子どもの頃作ってみた…

狂い食い

狂ったかのように焼き海苔(味付け)とハマチのお造りを食べてみました。 おいしかったです。 たくさん食べたわけではないです。 ポイントは「狂ったかのように」食べることです。 わかりますか? 狂ったかのようにです。 大事なところです。 覚えておくよう…

気分転換らくがき 屋上でお弁当。 頭の中にパーツは散らばってるのに、それを組み立てるのが上手くいかないかんじ。 物語を組み立てるってむずかしい。 場所や体制を変えて考えています。 ダンボールの中でも考えたけど、箱に入ってること自体が楽しくなって…