2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

関西コミティア39参加

10月16日(日)に開催される関西コミティア39に参加します。 スペースNo.M-14「茶休憩と野彩」で出ています。 宜しくお願い致します。 携帯クリーナー作りたいです。作り…たい、です!がんばります。

こどもブックス読み聞かせシリーズ

ナツメ社さんの365日分の童話や昔話が詰まった 「こどもブックス読み聞かせシリーズ」のお仕事をさせて頂きました。 ・「カラー版 ママおはなしよんで 幼子に聞かせたい おやすみまえの365話」 ・「新版 母と子のおやすみまえの小さなお話365」 の同じシリー…

手作り用ましーん

イベントとかたまに出てるので、手作りのものを作れたらなーってことで ぼんやりいろいろ考えています。 ネットで色々手作りを手助けしてくれるものたちもたまに探してたりします。 ほいで、気になったのがあり、買ってみたのが先ほど届きました。 デデーン …

「きなこもち」配信開始

コミックEDENさんでweb漫画「きなこもち」配信開始しました。 「きなこもち」/コミックEDEN うちの家で買ってる猫「きなこ」の漫画です。 エッセイ漫画になるのかな。ほんわかほんわか どうぞ宜しくお願い致します。 コミックナタリーさんに紹介してもらって…

ちゃぐりん 2011年10月号

JA(農協)グループ家の光協会さんの こどもむけ雑誌「ちゃぐりん」10月号のお仕事 をさせていただきました。 「健康パワー全開 食べネバ〜納豆」のページのイラストを担当です。 こんなかんじのを数点描かせていただきました。 納豆くん! ネパールとイン…