2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COMICリュウ 表紙イラストコラボ

来年、1月19日発売のCOMICリュウ3月号の別冊付録となります、 黄島点心さんの漫画の表紙絵を描かせて頂きました。 黄島さんご本人のイラストとコラボです! わーーーわーーーーー ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、 黄島さんは「くままごと」と…

トップ絵更新しました。 味噌煮込みうどん食べてる風邪ひいた子です。 よくみたら鼻水出てます。 もうすぐクリスマスですね。 そして自分の誕生日です。 25日で27歳です。 なんとなく変な焦りがでてきますが、気にしない気にしないw サンタサンタ ローストチ…

服装、似顔絵バトン。

2針さんとこからもらってきました。 回って来たわけではないのですが、 そういえば自分の似顔絵とかちゃんと描いた事ないなと思い(丸い人ばっかなので) それを描いてみるがてらバトンさせていただきます。 1・今の格好、持ち物、ポーズ等 無印の長袖Tにユ…

年末ですね。 もうすぐクリスマスかぁ。 先日サイトデザインを変更しました。 サイト上部のめにゅーのロールオーバーがちゃんと表示されないという声を頂いたのですが、大丈夫でしょうか? (メッセージくださった方ありがとうございます) 自分の環境では問…