2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もらった「いこまん」

このCOMICリュウの「いこまん」に合わせて茄村さんからあるものを頂きました。 それがこれ「いこマン」本です。 手作りです! リュウ発売に合わせて、自分のブログに上げるつもりだったようですが、 現在彼は、旅の途中らしいので私がアップロードします。 …

COMICリュウ 5月号 

COMICリュウ 5月号が19日に発売されました。 「いこまん」載ってますよ! 地震の影響もあり、場所によってはまだ書店に並んでいない地域もあるようですが もし見かけたら手に取って見て頂けるとうれしいです。 買ってもらえるともっとうれしい!月刊 COMIC (…

人にあげた絵 久しぶりにアクリル絵の具使いました。 手のひらサイズのちっちゃい絵。 B7とかだったかしら。 こっちはプレゼント用に作った箱 気に入って貰ったみたいでとてもうれしい。

コミティア申し込み。

5月のコミティアと関西コミティア出ようと思います。 オンライン申し込みは済んだので、あとは入金するだけです。 新刊また作りたいです。 コミティアのカット 関西コミティアのカット 地元のスーパーのパンフレットのイラストを頼まれたので描きました。 昔…

COMICリュウ5月号

今月の19日発売のCOMICリュウ5月号に載せてもらうことになりました。 18ページ漫画です。 お待たせしてしまった方々すみません!やっとやねん! 1ページ目の一こまだけ↓ 漫画のタイトルは「いこまん」です。 え…?そうです、いこまん漫画です。 え、意味わか…