2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶づけ

毎日お昼と夜のごはんのしめにはお茶づけをするのが木村家流です。 私はたまにするくらいだったのですが、夏になると漬け物がやたら美味いので食べてしまいます。 今日はお茶漬け用ふりかけに辛し明太をのせてみました。 そしてキュウリの糟漬けと食う! た…

キャットファイト終了

2時間キャットファイト 終了 なんて未完成な絵に。 迷いが多すぎる。 これが2時間てやつですね。 お題は - 花火 爪 こどもパンツ ゴミ ひらひら りんご 夕焼け 電信柱 ひきこもり にんじん 流れ 鍵穴 合格祈願 罪 バウムクーヘン ピンク ねこ 少年 ヘッドフ…

猫戦

今晩、2時間キャットファイトあるよ! 自分も参加します! 戦う猫をかこうとしたのに 寝てるきなこになってしまった・・・

きなこ記

ブラウザを変えたら、エキサイト使えるようになりました^^; Fire Foxだと問題ないなかったです。 でもこっちやり始めちゃったのでブログはこれでいこうかなぁと思っております。 あ、でもきなこ記はエキサイトので更新しつづけますw きなこ記

らくがき

お絵かき機能もあるんですね。

数日前に何を思ったか一人で模様変えして大変なことになりました。 一人でタンスを動かす。 一人で勉強机を動かす。 ベットも一人でです。 無事一日で終わらせたのですが、次の日ひどい筋肉痛でした。その時の無惨な部屋です。 部屋の真ん中に棚があったり、…

ブログ移転しました。

エキサイトブログに何故かログインすることができなくなったので移転しました。 このままいくのか、一時的なものなのかまだわかりませんが、 しばらくはてなのを借りて様子みてみます。 よろしくお願いいたします。