2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお仕事

日曜は関西コミティアに来て下さったみなさま、ありがとうございました。 今回は、漫画家さんたちが遊びに来て下さって感動の一日でした! すごいドキドキしたー お菓子もらったりしたよ。 お仕事情報更新しました。 ●光文書院さんの「国語vドリル」のイラス…

きなこもち3話と関西コミティア

コミックEDENにきなこもち第三話公開中です。 今回はきなこの"ごはん"のおはなし。 よろしくお願い致します! それから16日(日)に関西コミティアが開催されます。 それに向けて今回は第二弾携帯クリーナを作りました! こんなかんじ、こんなかんじ 左からく…

いこまん東京へ行く 最終日

今日は最終日です。 朝ごはんは昨日のミスドの残りを食べました。 久しぶりに食べたが美味しいなぁ。 家の近所のは潰れてしまったの。 さあ、今日は巣鴨に向かいます。 前回も東京へ来た時に行ったのですが、気に入ったので再び。 今回の目的は2つ。 その一…

いこまん東京へ行く 3日目

朝の3時頃。 腹に異変を感じ目を覚ます。 こわした。 なかなかひどい。 疲れがたまって抵抗力が落ちてるのか、少し腰痛と頭痛までする。 あと昨日の虫のせいか、すごく背中かゆい。ううう この日は何度もお世話になってる みっとめるへん社さんへご挨拶向か…

いこまん東京へ行く 石神井公園と焼き29の巻

東京へ来て二日目。 この日は予定が夕方からだったため、それまでまったり過ごすことに。 まずはお昼前に石神井公園へ向かいました。 緑がきれいな和やかな公園で好きなのです。 石神井公園といえばあの「孤独のグルメ」ですよね。 孤独のグルメ (扶桑社文庫…

いこまん東京へ行く 猪飼さんの巻

3日から6日まで東京に行っておりました。 このところ仕事詰めで息抜きが欲しかったので遊びに。 さあ、また食べ旅の始まりです。はは 3日は、午前中パート(スーパーのお惣菜コーナーで寿司を作っています) で4時間働いてからの出発。 この日は寿司場が忙しか…