2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修行が足りません

漫画を描いてみてはいるのですが、ちっとも面白くならず もがいている日々であります。 はてなハイクやブログはおもしろいと言ってもらえるのになぜなのだ。 ここは一つ自分自身が成長しなくてはならないのかもと 三枚目道に磨きをかけようとし、何故か顔芸…

西瓜とれた!!

うちの畑でとれた西瓜です。 初スイカ! ででーん でかいんだぜ? しかし問題は中身がどうかだ…。 昨年は赤いとこが少ないのもあったからな。 ザクッッ ババーーン 大当たりーーーー!! キレイな西瓜です。 ちなみに写真に写ってる西瓜を切っている人は私で…

調子こく

昨日今日とブログにものっそたくさんの人が来てくださったので 調子こいて今日も更新。 今さっき髪染めました。 最近はずっとこれ使ってます。 つっても3ヶ月に一回染めるかんじですが。 染めたてよりしばらくしてからの方が色が落ち着いていい感じ。 髪を切…

最近odosketchというのでたまーに描いています。 その中の数点。 http://sketch.odopod.com/sketches/159236 http://sketch.odopod.com/sketches/191061

胡瓜の話

梅雨はベタベタジメジメやし、洗濯物臭いし、体調崩しやすいし… なのですが、嫌いじゃないです。たまに好きです。 乙女心ですか。 どうでもいいんですけど、私が描く自分の似顔絵ってこうじゃないですか。 今さらですが、これは決して下半身に何も着用してい…