数日前に何を思ったか一人で模様変えして大変なことになりました。
一人でタンスを動かす。
一人で勉強机を動かす。
ベットも一人でです。
無事一日で終わらせたのですが、次の日ひどい筋肉痛でした。

その時の無惨な部屋です。

部屋の真ん中に棚があったり、床がなんかわけわからん物で埋め尽くされてます。
あ、きのこ椅子は確認できますね。


絵は少し落ち着いたらアップします。
何かと慌ただしいので(模様替えは含みません)。



先日にこにこで「あずきちゃん」観てたんですが、
なんか恥ずかしいですねw
自分は小学校の時こんなませてなかったです。
もっとアホみたいな子でした。
いや、アホなんですがw


にこにこではゲーム音楽聴きまくりです。
すげえ楽しい。
作業用BGMとかいろいろ