サイト更新

サイト更新しました。
ねこくんです。




新しくペインターを買ったので試しに描いてみました。
最新のは機能がアホほど増えててまだまだ全然使いこなせてません(前はペインター6だった)。


なんとか時間をうまく使ってサイトの改装もしたいです。
なかなか上手くいかんですけど^^;
ブログのヘッダ画像もあるものを適当に使っただけなので
それ用のちゃんとしたのを用意したいですね。

                                                                                  • -


お昼に新たな絵が出来たのでそれも更新しました。
アーティストオイルおもしろいなぁ。
なんとか慣れなくては。