だいぶ涼しくなりましたね。
この時期はやはり着るものに困ります。
たまに半袖の人とか駅でみかけて心配してしまいます。
インフルエンザ流行っているみたいなのでお気をつけ下さいね。
 
 
私は近所のスーパーに入ってる本屋さんが好きでよく利用させていただくのですが、
どうやらそこの店員さんたちが茶休憩やハイクをよく見て下さってるそうです。
(「鈴とリンの秘密レシピ!」もお店に置いてくださってるの)
なんでしょう、友人に自分のバカっぷりを披露しまくっても体が反り返るくらい胸を張ってられるのですが、
身内や近所の方にそれを知られるとこっ恥ずかしいこのマイハート。

 
先日店長さんからこのことを聞かされ「恥ずかしいなぁ」と思いながらスーパーを出て、気づいたら家と反対方角へ1キロ程歩いてしまってました。
どんだけ恥ずかしかったんやと!
なんか面白かったのでそのまま夜散歩してました。
まぁ、こんなこと描いてもかまわず己を晒し出し続けるんですが。
それがオレのジャスティス!!(使い方合ってるのかなぁ)
本屋さんのみなさん、これからも見てね!!
またお邪魔します。
 
 
オカヤさんのブログを拝見して知ったのですが、
pixivで「かばんのなかみは」というお題が出ていて自分も描いてみました。

そういや前にはてなハイクでも描いたかなw(以前ハイクで描いたポーチの中身)
あんま前と中身は変わってないかもですね。
思ったより入っていて、そして重いです。
整理が下手なので無印のポーチに細々したのはぶっこんでます。
ちなみに鞄はatuさんちのキャラ清掃員のやつです。
かわいいし使いやすいので気に入ってます。
 
 
今晩は先輩の家でアニマルコスで鍋パーティーです。
とっても濃厚な夜が待ています(普通に鍋食べて喋ったりするだけです)。
明後日は行けそうならコミックシティー行ってきますよ。ほえほえ〜