ぶくぶく

 

プールいきたいすねー
あつい
水にはいりたい!
かき氷たべたい!




忙しい毎日ですが、大阪城行ったり花火大会いったりはしました。
ほんとずっっっと家から出ない毎日をすごしてるので、外出時は何かと感動がありますよ。
いやいや、よかった。




あと、なぜなのか最近お酒の量が地味に増えてます。
増えてるというかほぼ毎日ちょびっとずつ安酒を飲んでいるというだけなのですが。
ビール、日本酒、梅酒を一日一種一杯ずつ。
中でも日本酒が一番好きかです。
全然詳しくないんですが、たいてい美味いなと感じますよ。
こう、全身にしみてくかんじがいい!
しみるわー


なんかおっさん臭いネタやなぁ


いや、でもほんとうまいんだって!


あああ
茶休憩なのに酒の話とかなんだかなあ


でもうま・・・!



いや、今飲んでないですよ。


そんな感じで可愛いネタなんて一つもない日々を過ごしております。





あ、そうそう、
前回の日記でもかきましたが、「はてなハイク」をまめに更新しております。
仕事の合間にらくがき感覚でかいてます。
10分以内に描いたものばかりなので簡単なのばかりなのですが、
最近色々感覚が鈍ってきがちなのでいい気分転換&ウォーミングアップにもなります。
色数も決まっているのでその中の色で描かなくてはな制限もあるのもいいです。
ちまちま更新していきたいです。




サイト改装したーーーい
もっと見やすくしたい。
白好きやから背景色にしたいけど、目弱くて苦手な色でもある。
なんとかすっきりさせたいわー



あずきバー食べてきます