コミティア

コミティアに来て下さったみなさま、ありがとうございました!
本当にたくさんの方が来てくださって幸せでした。
毎回お客さんの顔を覚えたり、知り合いの方が来てくださってもちゃんと記憶してるのですが
今回は忙しかったのか、覚えきれないくらいでした(申し訳ない)。
声をかけてくださった方、差し入れを下さった方、力を頂きました。
ありがとうです!!
 
今回は、ハイク本とミニ本(新刊)とハガキを販売していました。
ミニ本はこんな感じです。
 

 

 

 
ページ数が少な目だったのが、自分的にも残念なところ。
でもサイズは気に入っているので、次作る時はこのサイズでページ数を増やしたのを作りたいなと思います。
 
 
 
今回の旅は人と会う旅だったのですが、
うまいものを食べる旅でもありました。
ロシア料理、韓国料理、中華の飲み屋、築地の海鮮丼、テリー伊藤のお兄ちゃんがやってる卵焼き屋さんの卵焼き、平天、明太子。
どれもうますぎでした。
そしてうまいを食べれた自分は幸せ者でした。
 
家に帰ってから食べた魚の煮物とお味噌汁も最高。
 
やっぱ食べ物っていいなぁ。
自分を一番感動させてくれると改めて感じました。
色々再確認できた旅でした。
みんなありがとー。