またキュウリ

先月からおやつはキュウリかトマトの丸かじりです。
今日は胡麻味噌マヨネーズをつけて食べました。

 
 
先月半ばから右手がなぜか痛くてあまり動かせません。
ひどい時は指を動かすこと自体が困難でした(痛いからではなく動かない)。
安静にしてたので今はだいぶマシになったけれど、無理をしたら駄目になる感じなので左手中心の生活をしています。
来週やっと検査の予約がとれたので診てもらってくるであります。
ホント、手って大事だなと強く感じました。
違和感がとれるまで安静にして栄養もちゃんととってやってきます。
 
絵とか日記なかなか更新できなくてすみません。
あと、お仕事も担当の方に待って頂いている感じなので申し訳ないです。
早く治るようにします。