神戸中華街

担当さんにネーム送りました。
次はOKもらえるといいな…。
 
 
今月の半ばに神戸に行きました。
セイロ蒸しセイロ蒸し。

 
中華街にもいったよ。

中国の人の帽子かぶったり、パンダ帽をかぶったり、チャイナ服見たりしてわいわい。
エビ団子、角煮をサンドしたやつ、でかい餃子、マーボ麺など食べあるきしました。

中華街は活気があっていいですなぁ。
]
夜の中華街は幻想的でキレイでした。
赤色がとても華やか。
 
近々東京行って築地とかぶらぶらしたいです。
また食べあるきしたい。
食べ物がある市が好きなんだと思います。
 
 
今、冷蔵庫にしらすがあるんですが、食べたくて仕方ない。
食べたい。しらす好きなんだ。
食べたい。しかしこんな時間。