コミケお疲れさまでした。

コミックマーケット78無事終了しました。
遅くなりましたが、来てくださった方々本当にありがとうございました!
 

 
 
14日、早朝に起きて小芥子さんと東京へ行き、
合流したsukechanと3人で築地三昧。
その後は銀座松屋水木しげる展
チケットを買おうとした時にいきなり婆さんが現れ新品のチケットを頂きました。
「チケット配りババア」という妖怪かも知れないです。ドキドキ
 
 
15日のコミケ当日も朝の5時くらいに起きて、
初めてのイベントなのでビビって早めにいきました。
 

 
持って行った暑さ対策グッズをフル活用。
凍らせて持って行ったお茶とポカリ、ユンケルと気合で乗り切りました!
頂いた冷えピタは使わせて頂きました。
あとアイスボックスを貰ったの速攻食べました。助かりました!
終了後の打ち上げは疲れからなのかすごい変なテンションで飲み食い。
盛り上がりすぎて居酒屋の店内で寝転んだり寝てたり。店の人すんません…
 

 
 
16日はみんもぐに参加して下さったゲストの方々と飲み会。
わいわい楽しい時間でした。
鶏肉が売りのお店だったが、それより酒がうまくてつい進んでしまいました。
酔ったりしてましたが、昔ほどやんちゃではなくなったため
回りの人に「つまんなくなった」と言われました。
お店でやんちゃなことはできませんからね(酔いながらもまだ自制心を保てる段階で置いときます)
 
 
その次の日は辛くて苦しいラーメン食べたり、
夜には花火したりスイカ食べたりと夏を堪能しました。
あとで知ったんですがこの日の東京は38度とかだったらしいですね。
どうりで半死にしてたわけです。
 
そんな感じで楽しい夏の東京でした。
同時に「夏は東京に行きたくないな…」とも思いましたw
あーつーいーもーんーーーー
 
 
 
 
 
どうでもいいですが、朝前髪を切りました。
 

 
ふつうの感じになってしまってつまらんかったので思いっきし切って
変なかんじにしました。
この方が落ち着きます。
あと、今すごい変な茶髪。
夏のせいなのか、髪の染め方が悪かったのか、洗い方が悪かったのか
色がいつもより早く抜けてガラが悪いぽいというか
疲れて見えるというか、そんな感じです。
染めたいけどもうちょっと我慢(髪が痛んでいるので)。