ピップとハイヒール

今朝ばあちゃんに肩を揉んでもらい、ピップエレキバンを8つ貼ってもらった。

先日から肩こりがひどくて、4日前から頭痛が治まらんのだ。
WiiFitを最近さぼってるからなんですか、先生。
エレキバンのおかげか、今は少し頭痛ましです。
 
 
 
昨日は母に服を買ってあげようと(母の日のプレゼントが今頃)
母と二人で大阪まで行ってたのですが、
体力が万全でなかったのと頭痛とですぐに疲れてしまい、思わず椅子を探してしまう有様。
服屋さんにあった椅子に座って鏡をふと見てみるとすごい姿勢の悪い自分がそこに。
 

あの鏡のむこうの人はだれですか…?
キラビやかな服屋だったので余計にみすぼらしく見えました。ううう…
腹筋と背筋を鍛えなきゃ。
WiiFit再開しなきゃやべぇ…
 
 
友人の結婚式が近々あるので、ついでに自分の衣装も見る。
ワンピの上に羽織るストールかボレロが欲しかったので。
ボレロ試着時、持ってるワンピと着た時の感じを見るために店にあったワンピも一緒に着る。
 

頭おかしくなった。
 
ハイヒールの不安定さが私をおかしくさせたのだ。
それまでクールを保ってたのに…!っく
 
ボレロと全然関係ないニーソックスとだけ買った。
店員さんがなごみ系でかわいかった。
 
 
ふだんあまり着ないタイプの服を着るとおかしくなるということがなんとなく分かった。
少しずつ着るようにして慣らしていった方がいいのかな。
でもあのハイヒールを履いた時の感動と興奮を忘れたくないので、
まだしばらく買わないかもしれない。
女装をする人ってこんな気分なのかな。