だらけ

以前まで毎日メイクをしてたんだけど最近はしたりしなかったり。
外出したり人に会う予定がある時はしてるんですけどね。
 
「ファンデ使うの勿体ない」「肌を休ませたい」という理由もだけど
一番は「めんどう」だから。


こんななので、近所の本屋さんに行きたいときとかも
それが理由でためらってしまって行けません。
せめてアイメイクだけはしていきたい…!
(あとは帽子とか被ってごまかす)
 
メイクは好きです。
お化粧してる時間も好き。
なのに最近さぼってる。
…いや、メイクをさぼってるというよりは
全体的に女をさぼってるな…。
いかんいかん
 
 
肩のこりは運動不足もあるけど、どうやら風邪が原因ぽいです。
だからなのか何なのか、目の疲れもひどいのでモニタを長時間見れない感じ。
なので最近はPC前にいる時間が減り、別の場所で作業をすることが多いです。
しばらくはピップエレキバンの助けを借りながら
適度に運動しつつがんばっていくでありますよ。
おばちゃん通り越してばあちゃんやな。