代謝改善願望

私は代謝が悪いです。
トイレの方は毎日快便なのですが、体脂肪率が高いのです。
前に友人に体脂肪率言ったら「えええええええええええ」とか言われたので
もうかなりあれなカンジなのだと思います。
体重もBMIも標準なんですがねぇ…。
たぶん体脂肪燃やす工場みたいなとこが半死になんだと思います。
働けやごるぁぁあ
 
なので日々できるだけ運動を心がけているのですが
ここんとこの体の不調で何もできずにいました。
最近やっとヨガ再開したかんじ。
 

 
wiifitのメニューにあるのを覚えたので
気がついた時にいきなりやりだします。
体のだるさを感じた時にいきなり「やしの木のポーズ」でビヨーンとのびたりします。
木村いこはあなたの目の前でいつ伸びるか分からないので注意が必要です。
気をつけてください。
 
 
 
代謝の悪さを少しでも改善しようと運動以外にも試みを。
辛いものです。
 
といっても普段から七味やタバスコをメインに生姜とかネギとか薬味系で
ピリカラピリカラさせております。
もともとそれらが好きなので何の苦にもならんというか
すすんで入れておるのであります。
 
で、そこで最近新しい仲間が加わりました。
レッドペッパーくんです!

もともとカレー用に買ったのですが、それ以外何に使えばいいかわからんので
わりと色んなものにかけています。
一味との違いがよくわからん。
 
今日はおやつに食べたウインナーパンにかけました。
パン系にかけることが多い。

 
すごく辛くなりました。でもおいしかったですw
おやつにこんなん食べて体脂肪率減らす気ないだろオマエとか
言いたくなりますね。
お昼素麺だけでおなか減ってたの…!!いいの!!
 
 
 
そうそう、ばあちゃんが自分の携帯にお茶をこぼして壊してしまったため
新しいのを昨日買ってもらってました。
すごい嬉しいみたいで、無駄に何度も私の携帯にかけてきます。
繋がった瞬間「…もしもし?へっへっへっへ」とか言って切ります。
なんやねん。
おもちゃ買ってもらったばかりのこどもと同じやん。
 
 
私が今の携帯を買った当時のはてなハイクの記事
 
 
 

 

 
こどもの心は大事です。