ハッピーセット「おかしの国」

去年の末にさせて頂いたお仕事が、とうとう発表できることになりました!!
 
させて頂いたのはマクドナルドハッピーセットのおまけです。

4月29日(金)から発売の「おかしの国」というシリーズなのですが
その中の「チョコレートのおうち」についてくる絵本の絵を描かせて頂きました。
「チョコレート」と「ホワイトチョコレート」のどちらもです。
 
男の子用(?)にライダーシリーズもあるみたいです。
↓詳細
夢がふくらむおかしの家が登場!
ハッピーセット『仮面ライダー/おかしの国』
Garbagenews.com:
マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダー/おかしの国」を4月29日から展開
 
29日からマクドナルドのホームページの「ハッピーセット」のところに
ちゃんと表示もされると思います。
みなさんチェックよろしくお願い致します!

 
そして是非食べて当てて下さいね!
おもちゃも送られてきたら画像アップロードしたいなと思います。
食品に関するお仕事はとても嬉しいです。