ハッピーセット「おかしの国」その2

前回も告知しましたが、改めて
 
マクドナルドのハッピーセットのお仕事をさせて頂きました!!
ヒューヒューぱちぱちぱち(自分で言ってる)

 
ハッピーセット「おかしの国」のお菓子の家についている
ミニ絵本を描かせて頂いたのです。
こちらがそれです→「おかしの国」チョコレートのおうち

・「仮面ライダー/おかしの国」2011年4月29日(金・祝)から限定販売!
http://w.mdj.jp/pr110422a
 
 
そして、一足先に我が家にそのおもちゃが届きました。
 
ででん

わわっ
予想してたよりずっとしっかりした作りや…!!
 
そしてなんと

窓を見てください。
光るのです!おおおおお
 
色違いのホワイトチョコレートバージョンも

おもちゃ一つにつき、一冊ミニ絵本がついています。

かわいいでしょ。
これも小さいのにしっかり作ってあります。うれしいなぁ。
中身もチラリ

 
 
全12種類ありまして、私が担当したのは2種類。
「おかしの国から見た家」「人間界から見た家」の両面から見れる設定になっています。
つまり2つで1セットというかんじ。
でも、ハッピーセット1つにつき、おもちゃは1つw
 
他にも温度によって色が変わるもの、スタンプになってるもの、
シールになってるものなどなど、楽しいおもちゃでいっぱいです。
みなさんハッピーセット食べて是非当ててみて下さいね!
チョコレートのおうちかわいいよ^^
 
食品とおもちゃの仕事をいっぺんにさせて貰った感じで
あたしゃ幸せもんです。