いこまん東京へ行く 3日目

朝の3時頃。
腹に異変を感じ目を覚ます。

こわした。
なかなかひどい。
疲れがたまって抵抗力が落ちてるのか、少し腰痛と頭痛までする。
あと昨日の虫のせいか、すごく背中かゆい。ううう
 
 
この日は何度もお世話になってる
みっとめるへん社さんへご挨拶向かう予定なのに、
そんなこんなで遅れてしまいました(主に腹の調子が理由)。
 
しかも乗り間違えたり

実は乗り間違えてなかったり

トイレとお友だちになったりで、なかなか前に進めない。

 
なんやかんやで到着。
担当してくださったみなさん、やわらかい雰囲気の方々で
楽しくおしゃべりさせて頂きました。
かなり和ませてもらった。にこにこ
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
その後友人たちと会うので、急いて浅草まで向かいます。
 
この日はかなりの雨。
そこまでして私の腹を攻めるのか。

いや、もう攻められてるのかどうかすらわからないレベル。うぐぐ
 
 
みなで合流し、浅草の鈴芳で乾杯!

ぅまーいんっっ!!
 
レバ刺し、ニラ饅頭、牛すじ煮二種、焼き鳥3種…
 
ハチノス炒め、センマイ刺はモツ苦手な自分が最も避けたいものだったのですが
なんと、食べれました!というか美味い!!
センマイ好きかもしれない。

 
もぐもぐしながらta2nbさんのドット絵のお仕事見せてもろて
感動したりしてました。
素敵なドット絵はわくわくするなぁ。
創作意欲が掻き立てられました。
 
 
それにしても、なんなんだろう、今回の旅、
モツ系問題なく食べれるようになっちゃったよ…。
「美味しい」であること、大事ですね。
 
 
帰りにはみんなでミスドでドーナツたくさん買って帰りました。
私は一度につき1ドーナツしか食べれないので、
パクパク食べるみながちょっと羨ましいなと思いながら
こーしを飲むのでありました。

もぐもぐ